名古屋で脱毛すると言えば

名古屋グルメといえば鳥の手羽先とかひつまぶしとか。。一昨日、栄の風来坊で女子会やりました。風来坊といえば手羽先が有名。名古屋の人は手羽先というと風来坊派と山ちゃん派に別れると思いますが私は断然風来坊です。まあ、どちらも安くて美味しいのですが山ちゃんは2回連続、大学生のコンパと隣合わせになってしまってうるさくてそれ以来足が遠のいてしまいました。ただ風来坊もちょっとお酒のクオリティがいまひとつというか私はサワーしか飲めませんが風来坊のサワーを飲むと必ず翌朝、二日酔いになってしまうのです。

女子会では主に誰と誰がつきあってるだの別れただの最近みた面白い映画とかそんなたわいもない話ですが、突然A子が私の顔をみて「あれ!?お肌ツルスベじゃん?」と言います。そうです、私は銀座カラーの全身脱毛行ってはや1年。6回行ってコースの半分を消化。自分でも効果が出てきたなーと実感していたところなんです。脱毛をすると他人にも分かるんですよね。「ねーねー、両脇も見せて」これが女子会。ちょうどノースリーブをカーディガンの下に着てたのでカーディガンを抜いて周囲の他人の視線がこちらに向いてないか一瞬だけ目をくばって友達に見せました。「えーー!!すごい!!!!真っ白!」

みんなからどこで脱毛しているか聞かれた。けっこう効果が出るのは人によって早い遅いがあるのですけど、私はけっこう早いほうだってお店の担当さんにも言われてたんです。

その銀座カラー名古屋栄店は、実はこの風来坊栄店からも近いのです(笑)地下鉄桜通線の久屋大通駅が最寄り駅になります。4番出口を出てUFJ銀行の前を通って牛丼松屋の先のビル9階です。駅からだと歩いて3分。とても便利です。銀座カラーって口コミを見ると痛いとか内装が粗末だとか悪く書いている人もいますけど、私は全然そんなこと感じませんでした。実際、担当のお姉さんの動きは無駄がなくて熟練してますし、知識も半端なかったです。

銀座カラー以外にも名古屋はたくさん脱毛サロンがあるからこの名古屋市の脱毛を紹介しているサイトで調べるといいよってURLをシェアしました。

さてこの女子会2ヶ月くらいに1度やってるのですけど、次回は誰か脱毛に通い始めている人いるんだろうなって思いました。

銀座カラーの全身脱毛の話

銀座カラーで全身脱毛した時の話です。

無料カウンセリングを受けた後に全身脱毛を行いました。

銀座カラーを選んだのは価格と立地の良さでした。

 

初めての脱毛サロンという事もありカウンセリングの際には最初緊張していたのですが、担当してくださった方が丁寧に説明してくださったので不安がなくなりました。

しかも細かく説明してもらえたので、私が気になっていた事も全て解決してから契約する事が出来ました。

 

実際に施術を受ける時も私の緊張を施術担当の方が優しく解してくださいました。

そのため初回の施術もリラックスして受ける事が出来ました。

 

痛みも思っていたよりもなく、実際に効果が感じられたのは3回目あたりからです。

1・2回目でももちろん毛の濃い部分は多少効果を感じましたが、3回目あたりからはみるみる毛がなくなっていくのを感じる事が出来ました。

しかも回数を重ねるごとに毛穴も小さくなっていくのが目に見えるので嬉しかったです。

 

更には美肌ミストマシンのおかげで肌もツヤツヤになり保湿されました。

価格がリーズナブルなのに、接客や施術は一流だと感じました。

 

何よりも、他の脱毛サロンに比べると1年間に通える回数が多かったので、通う期間も短くすみました。

 

今では自分でムダ毛処理の必要は全くありません。

毛のないツルツルの肌に自信を持つ事が出来ました。

 

施術効果にも非常に満足しています。

そして終始気分良く通う事が出来たので、やっぱり銀座カラーを選んで良かったなと改めて実感しています。

魅力的になりたい!

 

ステキな大人の女性を目指すため、日々美容には気を使ってます。
ダイエットをしたり、健康食を食べたりサプリを飲んだり……。
そんな私でもひとつだけ踏み出せないでいた悩みがあります。

私は小さい頃から毛深いことがコンプレックスでした。
両親がが毛深い方なので、遺伝かもと思ってます。
その為、毛が生え始める中学に入るころにはすでにカミソリでムダ毛処理を行っていました。

私の通っていた学校は制服だったので夏でも冬でも足を出した状態でした。

友達やクラスメイト達に見られるので、足は季節問わず常に処理が必要でした。
高校生になった時、ついに肌がカミソリ負けをおこしてしまいました。

所々赤く荒れてしまい、乾燥しやすくかさかさした状態に……。

治るまではしばらくカミソリは使えませんでした。

肌荒れが治ったころに、また処理をしたら荒れてしまうかもしれないと思って母に相談をして肌負担が少ないと聞いた脱毛クリームを試してみることにしました。

母が買ってきてくれたので使ってみました。

肌に直接届きにくいし、回数が減ればいいかなと思いました。

でも、クリームの臭いが結構キツイ!

お風呂で行ったのでなおさらでした。

それに効果もいまひとつ減ったように感じませんでした。

私が剛毛すぎるせいかもしれませんが、毛もふやけた感じになっただけで、スポンジできつくこすらないと取れませんでした。

自己処理の方法が合わなかったのもありますが、常に処理しないと生えてきてしまうし、毛や自己処理の煩わしさをすごく感じました。

自己処理も必要なくなって、夏でも気にすることなく好きな服が着れるようになるなら、多少高額でも脱毛サロンに行きたいとこの時強く思いました。